2010年07月20日

超充実の週末

土曜日に、海洋博公園の花火大会に行ってきました!

ダメ元でキャンセル待ちに申し込んだクルーズに直前でキャンセルが出たので、無事に船から花火を楽しめました。やっぱり、迫力ある音も含めて、花火は生で見るのが一番ですね。

地獄の渋滞も他人ごと。10時時半には那覇に到着。クルーズを提案してくれた彼女には感謝です☆
彼女にはいつも、何らかの形で助けられているので、どんなにありがとうを言っても足りないぐらいに感謝しています。

さらに、木曜日に何気なくメールした、名古屋の大学に行っている卒業生が、教員採用試験を受けに那覇に来ることが分かったので、昨日空港に見送りに行けました。4年ぶりの再会でした。

今年は残念ながら上手く行かなかったみたいだけど、きっと必ず素敵な先生になってくれると信じています。

3連休はずっと彼女と一緒にいれたし、卒業生にも偶然再会できたし、大満足の週末でした。

さて、今日から夏期講習がスタートです。気合い入れて乗り切るぞー!!



Posted by まってぃー at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。