2009年12月20日

平和の光

いとまんピースフルイルミネーションに行ってきました。実はイルミネーション自体見に行くのは初めて。

とっても寒かったけど、綺麗だったし、広場でやってた大道芸も楽しかったし、充実したひとときを過ごせました☆



Posted by まってぃー at 21:40│Comments(11)
この記事へのコメント
ラブラブやね。(この言い方がおばちゃん) 笑
来年はいい年になりますように。
光でも見ておこう。
Posted by まあちゃん at 2009年12月21日 15:02
おおっ!

彼女さん初公開だね。


おめでとう。
Posted by シーサー赤嶺 at 2009年12月21日 17:38
>まあちゃん
おばちゃんじゃなくても言うんじゃないですか?(笑)
初めて見るイルミネーションに癒やされました。寒さも忘れてラブラブでしたよ~。いや、やっぱり寒かったっす。
Posted by まってぃー at 2009年12月22日 10:30
>シ
カメラにフラッシュがついてないから、誰が写ってるか、本人にしか分からん写真だよね。デジカメ買おっかな~。
Posted by まってぃー at 2009年12月22日 10:32
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
とても綺麗で素敵な方ですね。
彼女さんですか?それとも奥様ですか?
Posted by abc at 2018年11月30日 02:17
先生の元教え子です!
これって、先生の奥さんですか??めっちゃブサイクー!!!
先生素敵なのに、先生には勿体なさすぎます!!!!今すぐ別れた方がいいです!!
Posted by at 2018年11月30日 02:21
先生の奥さん
ぶすぶすぶすぶす〜でぶでぶでぶすぶすー
Posted by at 2019年03月18日 01:44
先生の嫁はくっそよめ〜〜〜〜
Posted by at 2019年03月21日 21:43
先生結婚してえ〜〜〜〜してしてしてっ!❤️❤️❤️
Posted by at 2019年03月21日 21:58
先生の妻の服装だっせえ〜〜
Posted by at 2019年03月21日 21:59
この写真やだーー!らぶらぶぶってる!けして!!
Posted by at 2019年03月29日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。