2010年09月10日

誰かウソって言って…

Dream Theaterからマイク・ポートノイが抜けるなんて…。今日ネットで知って、めっちゃショックでした。

バンドの司令塔だし、なんと言っても、バンド名の名付け親はマイクのお父さんだし。これからのDream Theaterはどうなるんでしょうか…。

後任がどんなテクニシャンだとしても、Dream Theaterのドラムには、やっぱりマイク以外考えられない!ビートルズだって、ドラムがリンゴ・スターだから成り立ってたのであって、ジミー・ニコルやアンディ・ホワイトではダメなんです!←例えがマニアック過ぎ

ツイッターでマイク本人のコメントを読みましたが、完全に脱退するのではなく、一時的にバンドから離れてまた戻って来る可能性を少しにじませていたのが唯一の希望です。(シンプルな英語なので、興味がある人は読んでみてね)

でも、なんだかんだでDream Theaterではジョン・ペトルーシが一番好きなんで、ファンはずっと続けますけどね。←そんなオチか



Posted by まってぃー at 00:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。