2010年07月11日

久々の緊張感!

今日は、会社の研修で久々の日曜出勤でした。日曜出勤って、さほど嫌いじゃない。いつもと違う雰囲気が好きなんだろうね。

大手予備校講師の方を招いての研修で、僕も英語の模擬授業をやりました。

いやー、緊張した!

普段は生徒相手で、授業中が一番リラックスしてるのに、今日は各校舎の英語の先生たちが相手。プロの前でやるのは、ライブより緊張します。

でも、いい評価は貰えたし、講師の方の模擬授業を見た感じでは、僕と進め方がかなり似てました。

ってことは、僕も全国レベルで通用するってこと?!

いやいや、そんなことはまったくないですね。まだまだ自己研鑽が必要なことを思い知らされました。

まずは沖縄一のカリスマを目指します。というか、必ずそうなってみせます!


もちろん、帰り道に投票にも行ってきましたよ。



Posted by まってぃー at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
すばらしい授業でした!今度は是非ゆっくりお話しましょう!
Posted by 西宮太郎 at 2010年07月11日 21:06
初コメあざーっす!
近いうちにN垣さんも誘ってご飯に行きましょう(飲めないんで)

しかし、ナイスネーミングです。西宮太郎。

西宮次郎より
Posted by まってぃー at 2010年07月12日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。